タルタロス

タルタロス:ぞわわ・・

バルマン35
ロト29
ピンコ26>27
イリシア22
ナギ25
ソーマ17
クロモド24

お昼の1.5倍時間にピンコを上げたかったんだけど、二週位しか回れなかった\(^o^)/
その後楓ときのこM→警備所Mと回ってたら27に上がった!
意外と上がるもんなんだねー。

これで最高級Rバスター装着!
OP精神+だけどこれでいいや\(^o^)/

そして夜は昆虫Mへ。
もう昆虫は飽きた・・(ヽ’ω`)
って事で疲労度が溜まった後は新地開拓で沼のM開放へ。
きもかった・・きもかった・・けど今日から沼らしい。
今日沼で疲労度溜まったら雲樹開拓予定!
雲樹早くいきたい雲樹わくわく!
でも沼でナシプの耳が出てたから揃うまでそこで我慢しても・・我慢・・してもいいか・・な・・

タイトルとURLをコピーしました