FEZ

【FEZ】ファンタジーアースぜろ

最近やりだしたファンタジーアースZERO。
E鯖でホルディン国でやってます。
確かほるでん・・。
たゆんたゆんの国!


FE1.jpg
もつろんスカウトで、あまり前線には出ずに掘り堀りしてます(‘Д’)
左の方はかえでちゃんです。
ほりほりしてたら初めて一位取っちゃいました(*ノノ)
FE.jpg
PVPっぽいし苦手なんだよなぁと思いつつもちょっと興味があったので勇気を持ってかえでちゃんと二人でれっつとらい。
操作に慣れるまでがちょっとイライラしたけど、結構楽しいかもしれない。
PVPというよりGVG。
ROのPvやFFのバリスタって感じかなぁと思ってたけどちょっと違う感じ。
低レベルでも普通に参加出来るし、裏方に回る事も出来るので自分の役割を見つけて力をあわせてやるのが結構楽しいです。
中には空気を悪くする人もいますが・・。

タイトルとURLをコピーしました