マビノギ

まび:やりたい事メモ

やりたい事のメモ。



 

・レンジマスターの称号を取る。
現在3。

・マグナム1にする
現在5

・G7進める
太陽以外の欠片二つを集める
→後吹雪だけ
進行中

・ファイナルアタック取る
取った

・クラッシュショット取る
取った

・錬金スキルもさわってみたい
とりあえず取れるもの取ったけど後はスキル上げたりG9?進めたりしないとだめっぽい
→何かG13ハムレット終わったらG9?が飛んできて進めれたから今課金しなくてもいける・・?
合成→Lv30になったらとる→取った

・とりあえずミル9にする
現在C
→後はAPだけ!
→5まで頑張る。

・まだ行ってない所にいってみたい
タラ、タルティーンは行った。
後どこだ
大体いったとおもう

・G7,8,9、ハムレット?の無料でも出来る奴やりたい
G7オワリ次第順次
G13ハムレットオワリ

・しゃりしゃりしたい
しゃりった。
金属変換は課金しないと取れないから暫く放置。
課金してた時期がせふせふな時期っぽかったからしなくてもいけそう
→精錬で○○の欠片精錬出来る。変換は謎の鉱石の欠片

・料理ランク上げる
小麦確かすごいインベ使うから余裕出来てから
とりあえず炒める+炒めて食う修練終わらす
本待ち

・そのためのタラ料理Dで納品書貯め
これもインベ使うらしい+累積300以下じゃないとだから気をつけつつ後で。
本狙いつつエイヴォン?で釣りも・・
近接な倉庫で通い中。納品書2~弓むりす。

・メイキングマスタリーを6まで上げる
とりあえず6までは採取で上がるみたいなのでDEXとスタミナ確保。
→精錬上げるまでは放置かなぁー

・DEX上がる生活スキル上げる。
http://scarletocean.blog85.fc2.com/blog-entry-40.html#more
http://sakurachitoseo.blog39.fc2.com/blog-entry-454.html

・釣りあげる
今E

せれでやる事
・ハムレットクエ
・IB6
マジマス・メディテ・アイスマスタリ?とかマナとINT確保
精錬上げ。気が向いたら・・。

りーべるでやる事
錬金上げ。

タイトルとURLをコピーしました