グランドファンタジア

GF:こだまダンジョン

 グランドファンタジア。

いつものパラバサプリの三人に加えて、バサが加わり四人になりました。
この四人(42~48)でこだまダンジョン(`・ω・´)!

ジャングルな感じで、どこに何がいるのかさっぱりで迷いつつ特に事故もなく鍵ボスへ。

一人だけオシャレしやがって!
うふーん☆

タダの変な機械か土偶かなんかだと思ったら顔が!!

アッサリと終了・・(´∀`)♪
その後、ワールドボスでも行こうかーってことでキムさんとジェルマーノさんに突撃!


 

まずはキムさん。
昔、多分レベル30前後かな?
ここらへんのクエをやっていた頃にちらっと戦っているところを見た事があったのですが、まーったくHPが減って無くて、相当時間かかるんだなーつおいんだなーとガクブルしてました。

が!
単にHPが多いだけで特に嫌な攻撃とかもしてこなくて・・
プリ夢さんも殴りだす始末(‘Д’)

名前が出たのはプリ夢さんでしたw

その後ジェルマーノへ。

これもHPが多いだけでヤーンな事もしてこなかった気がする。

てんてんててん!
びゃあああうまい゛いいいいとパラさんの叫びが世界に響き渡りました。
はずかしすwwwwww

その次のスブールだったかナターナシャはちょっと怖かったのでレベルが上がったらリベンジって事でここで終了。

前は遠くから見て怖がってたのにねー。
随分成長したもんです。

次のダンジョンは過去ラダとかワオーンなのかな?
既に過去ラダは三人+野良や四人+野良で行ったので、次回はワオーンかな!

タイトルとURLをコピーしました