Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/amausa2/domains/amausa.net/public_html/usapo/wp-content/plugins/social-networks-auto-poster-facebook-twitter-g/inc/nxs_functions_engine.php on line 266
【グラブル】十天までの記録その2 - うさぽっぽ
グラブル

【グラブル】十天までの記録その2

パッパラ~~

R100になってしまいました。
どうしようかなと思ったけどすぐ開放クエストやって上限解除しました。
ゼニスポイント増えたよやったね!(今はもうリミポですかね

ちょこちょこと島Hをやるようになってから餌のSR武器が集まりだして、成程島Hにはこういう利点もあるんだなと思いました。
マグナ戦も現在のところフレ石次第ではありますがティアマトさんとシュバリエが確定流し出来るみたいです。
セレストはてんでダメでした!
他はまだ調べてなくて分からないけどもしかしたらコロッサスもいけるかな・・・?どうかな?というところ。
前は(ヾノ・∀・`)ムリムリとハナから諦めてたけど、やってみたらできるもんですね。
島Hでの餌のおかげかな!と思います!

さて進捗!

一本目からは長かったけど二本目と三本目はぽろぽろ連続で落ちたのでこれはいけるか!?
と、思ってましたが三日やっても出なかったので玉鋼を使いました。
アナトがまた遠くなった。

そんなわけで属性変更完了!
属性は風にしようかなと考えてたんですが、思いっきりこの武器光属性の編成で愛用してたので大変だといわれつつ光のままにしました。

その次は装備拡充。
シルフィードベルも途中で飽きて1凸のまま回りました。
さくさくと揃った印象。
最後の2,3本が出ないな~~と思ったぐらい。

拡充にルピがいるのを忘れて手持ち殆ど騎士団に入れたばっかりだったので3周年記念で貰った20万ルピがとてもありがたかったです!!!!

次は強化その1。
光の試練を待ちつつ羽集めってところですかねぇ。

そうこうやってたら実装されたセラフィック武器はとりあえず火を強化しようかなぁと思ってたので火を。
まあよく考えたら分かることなんですけど火を強化する為には水が強くなくちゃいけないわけですよね。
ンーー!
とりあえず天司ソロのVHまでは水でいけたので、マルチ出すためにメインクエを進めなきゃって所です。
本当ヨダ爺さまさまです…

タイトルとURLをコピーしました