FF14

【FF14】2017年5月のSS

FF14

新しいパソコンになりました。
凄い、ロードで置いて行かれない!
むしろ私がおいていける!!!!!
五月は期待の大型新人マッコのメインクエとか三闘神とかやってたきがします。

五月のSS。
※三闘神のクエストのネタバレがあります。

めちゃくちゃ久しぶりにクァールレギナさんに出会った

おまゆう

ヤシュトラさんの突っ込み好きです

多分マハ?ダンスカー?
ろくに行ったことがないのにマッコと行ったらヒラ二人してしんだ。
ここから見えるメテオだかなんかはキレイだったぜ…(この後戦ってるところに戻されました

ノックスを探せ

メイド服きつすぎて項垂れるおかん

おかん、怒りの放心

管理人は何着ても可愛いな!!

タイトルとURLをコピーしました